神撃の黄龍館 スケジュール 森本流空手黄龍館 2021年11月 予定表

森本流空手黄龍館 2021年11月 予定表








こんにちわ、森本炻舟です!
新たにスタートした黄龍館、あっという間の1ヶ月でした^_^




週に4日・毎日3クラスありますので、最近生徒さんが目覚ましく上達してきています。
新たにご入会される方々や、楽しく来て下る生徒さんで黄龍館は盛り上がっております。




先月は、黄龍館初の団体での地域のボランティア活動に参加してきました。








事業者さんや地域の方々が中心となって海岸清掃を行なっています。
黄龍館のメンバーは親子で参加してくださいました。








子供達は、清掃すら楽しみながらしている姿には微笑ましく感動がありました。
清掃後は、海を背景に参加メンバー全員で空手の型をしました。
道場の稽古だけが稽古ではありませんので、こういった活動を通して、少しでも子供達に何かを感じ取ってほしいと思います^_^




そして先月はハロウィンでした。
黄龍館では毎年合同稽古の時に、仮装してハロウィン稽古を行なっています(^^)








今年も皆さん楽しい仮装で来てくださり、大変盛り上がりました!
子供達があんなに輝いている姿に先生(私)も感動しました。
仲間たち全員がお互いを受け入れ合い楽しむ空間になっていました♪




楽しく時に挑戦して成長できる道場を目指します‼️
何かご不明な点がございましたら、SNSやDMでも結構です、館長までご連絡ください!
今月も何卒宜しくお願い致します(‘ω’)ノ




https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kouryukan1%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo








森本 炻舟




こちらの記事も参考にしてください(*’▽’)↓↓↓













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post