神撃の黄龍館 スケジュール 森本流空手 黄龍館 2022年2月 予定表

森本流空手 黄龍館 2022年2月 予定表














皆さま、こんにちは!
森本炻舟です(*’ω’*)

以前、カウンセラーの資格を取得したことをご報告しましたが、
とても有難いご縁をいただき先月末よりプロのカウンセラーとして勤務することになりました。

場所は、常滑のI Dental Clinic(アイデンタルクリニック)です。








アイデンタルクリニックは歯科医院なのですが、患者さんのトータルケアを行う歯科なのです!
むし歯をなくす為の予防治療を中心に、小児矯正や口腔内トレーニング・姿勢改善・複式呼吸法・正しい食事指導などなど…
歯並びやむし歯には原因があります。その原因をしってもらい、どうしたら良くなるのか。
その為のメソッドがアイデンタルクリニックにはあります。
そして更に、心の問題が人体や精神に及ぼす影響もも見逃せない。
大切な患者さんの治療の妨げにもなる。
とのことで、カウンセリングによる心のケアも行う歯科医院なのです。




今まで私が経験してきた事や学んできた事を活かせるのは、とても嬉しいことです。
なにより長年の空手道場での指導や挑戦、多くの生徒さんとの出会いが一番大きい要素だと感じています。

カウンセラーというのも空手修行の末の応用だと思うのです。
どうしたら、未来人である子供たちが元気よく健やかに、そして力強く自信を持って生きていけるようになるのか。
そうした思いの悩みや学びの結果の一つなのです。

空手=人生。こうでなければ意味がないと思っています。
どんな形であれ、未来を担う子供たちのお役に立てれる事は、幸せなことです。
何かご不明な点がございましたら、SNSやDMでも結構です、館長までご連絡ください!
今月も何卒宜しくお願い致します(‘ω’)ノ




https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kouryukan1%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo











森本 炻舟




こちらの記事も参考にしてください(*’▽’)↓↓↓













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post