神撃の黄龍館 スケジュール 森本流空手黄龍館 2023年1月 予定表

森本流空手黄龍館 2023年1月 予定表












新年あけましておめでとうございます、森本炻舟です!
昨年は、大忙しの一年となりまして走り抜けた気持ちです^_^
あっという間に一年が過ぎていました!




年末は道場の大掃除を手伝って頂き、ありがとうございました!
道場にと素敵なお花も頂き、大変感謝しております!








とても有難いことに、多くの子達が道場へ通って来てくれています♪
皆んな最初は楽しさやお友達・仲間と一緒にいる嬉しさの気持ちが多いです(^^)
ですが、
少しずつ成長を重ねて、それぞれ目標を持って取り組んでいる姿に私も励みになります!







黄龍館の道場は、個別稽古や少人数稽古も実施しています。
そして、昨年11月から新たにスタートしました「武道療育稽古」も行っております。







私のモットーは、
「どんな子も可能性があり、どんな子も才能があり、置いて行かない」です。







誰もが同じようにはできません。
ですが、誰でも成長できます。
私自身も悩んで来たからこそ、貢献できると信じています。







今年は更に、元気なエネルギーが集まる道場を目指します!
皆様、本年も宜しくお願い致します‼︎(^ ^)







※武道療育稽古の詳しい内容もblogに上げていきます♪




https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kouryukan1%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo













森本 炻舟









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post