神撃の黄龍館 スケジュール 森本流空手黄黄龍館 2023年2月 予定表

森本流空手黄黄龍館 2023年2月 予定表


こんにちは、森本炻舟です!

先月は成績表を配布しました。
黄龍館は年に2回、色帯の生徒さん達に能力値をレーダーグラフ化した成績表を配布しています。
私から生徒さんに向けての応援も込めて、コメントも記載しています。
自分がどういうタイプなのか、どういう傾向があるのか等記載していますので、先ずは自分の得意分野から能力を伸ばして言って頂き、自信をつけていってくださいね( *´艸`)

成績表を作り終えて改めて振り返りますと、当たり前のことですけど、本当に十人十色だと感じます。
あと似ているタイプ同志は、やはり仲がいいですね(⌒∇⌒)

今月は昇級審査を受ける生徒さん達が何名かいらっしゃります。
審査を受けられる生徒さん達は、頑張ってください!




https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kouryukan1%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo








先月も投稿した内容と重複しますが、3/12㈰に東京でイベントに参加します。
配信チケットもありますので、もしよろしければ!
内容としましてはサイを使った演武を少々。
子ども達が龍を私の後ろで動かしてくれるみたいです。

イベント名:日向見流太刀華祭 第弐陣
場所:武蔵野芸能劇場
日時:2023年3月12㈰
 第一部 13:30~
 第二部 17:30~
※黄龍館は第一部の2番目に出演します。

配信チケットが第一部と第二部、通しチケットの3種類あります。
第一部の出演なので、ご購入の際は『配信チケット2023年3月12日13:30~』を選択して頂き、
団体名の所を『森本流空手黄龍館ゲキサイ』にしてください。
(配信チケット以外にも来場チケット、応援チケット(1口¥500)もあります。)




https://teket.jp/5063/17362




森本 炻舟









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post