神撃の黄龍館 スケジュール 森本流空手黄龍館 2021年9月 予定表

森本流空手黄龍館 2021年9月 予定表











こんにちわ、森本炻舟です!

先月、緊急事態宣言発令の為、各施設の閉館時間が早くなりました。
その為、今月の多屋公民館での稽古は行わず、森本道場で行います。
鬼崎中学校での稽古ですが、宣言解除であれば19:00~21:00、宣言延長であれば19:00~20:00という稽古時間になります。




それと先の話になりますが、10月から今まで働いていた職場を辞め、空手をメインとして活動していく事になりました。
今まで別の仕事をしながら空手の指導を行っておりましたが、職場でイレギュラーなどあると稽古開始時間に間に合わなそうになったりして、皆様にご迷惑をおかけすることがありました。
今後はそういったことも無くなると思います。

10月からは月曜日の稽古追加と稽古開始時間をも少し早くしようかと考えております。

また詳細が決まりましたらご案内いたします。
今月も何卒宜しくお願い致します(‘ω’)ノ




https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kouryukan1%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo








引き続き感染予防に努めて参ります(*’▽’)
森本 炻舟




こちらの記事も参考にしてください(*’▽’)↓↓↓












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post