神撃の黄龍館 スケジュール 森本流空手黄龍館 2022年8月 予定表

森本流空手黄龍館 2022年8月 予定表







皆様こんにちは、森本炻舟です(^^)




7月は昇級審査を受けて、合格し成長した子達が多い月になりました!




合格した子達は、それぞれ課題に取り組んで乗り越えました。
普段から個々の姿を見ているので成長していく姿はとても嬉しいです^_^




何かに挑戦して行く事は、今までの自分を変えて行く事です。
ですので本人にとってはツラいとき・苦しいときもあります。
ですが乗り越えとき、自分自身でその成長を実感でき、自信になっていきます!
その繰り返しが自分の糧になる!
それも武道の価値の1つだと思います。
大人になる迄に身につけたいものですよね(^_-)




黄龍館では帯が上がるごとに、正中線の感覚や姿勢・呼吸が整っていきます。




子供の成長に重要ですし、大人にとっても精神の安定性と健康を維持し続ける為にも重要です。




皆さま8月は黄龍館新たなスタートです♪
今月から料金と稽古時間帯が変更になります。
ご不明などございましたら気兼ねなく館長までご連絡ください。
















https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kouryukan1%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo




暑さ真っ盛りですが気をつけながらも元気よく進みましょう♪
心も身体も積極的に元気を出していきましょう!
今月も宜しくお願い致します(#^.^#)




森本 炻舟





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post