神撃の黄龍館 スケジュール 森本流空手 黄龍館 2022年 9月 予定表

森本流空手 黄龍館 2022年 9月 予定表







皆様こんにちは、森本炻舟です(^^)




8月は夏休みであり、運動不足に陥りやすいという事と、稽古を頑張りたいヤル気に満ちて、多くの生徒が毎日道場へたくさん通って来てくれました♪
とても活気がある8月になりました^_^




今月の月曜日の稽古場所ですが、いつも鬼崎中学校でしたが、森本道場になります。
稽古時間が18:00~19:15、19:30~21:45となっております。
何度も時間の変更があり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お間違えないようにお気を付けください。












https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kouryukan1%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo




そして、頑張った子たちは自ずとレベルUPしましたので、私も嬉しく思っています!
送り迎えの親御さんの功労の結果でもあります、有難うございました!







8月も昇級審査がありました(^^)
潜在能力が高い子もいますし、コツコツ努力型の子もいます。
どちらが良いではなく、どちらの子も頑張って今までの自分を乗り越えた結果です!
それを最も賞賛したいと思います☆







今月は基礎体力・基礎筋力を上げつつ、型の重要性も意識して指導していきます!
型は順序を覚えたところからが、本当の始まりです。

覚えて順序通りにしても役には立ちません。
「型が求める要求」がありますので、それを自分の身体で現す必要があります(^ν^)




道場では日々ドラマがありますが、楽しく時に厳しく!今月も子供達の成長の手助けをして行きます!( ◠‿◠ )




森本 炻舟





↓黄龍館は8月より料金と稽古時間を改変致しました。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post